ヴィバルディー

今日は、朝のクサクサした気分転換を兼ねて、美容院へ行ってきました♪

まぁ〜来月の9月の誕生日で、自動車の免許も書き換えで

新しい免許の写真撮影を前に美容院へ行っておきたかったので、ちょうど良かったんですけどね(^^)笑

でも・・・トップからかけたパーマがかかりすぎて、ヴィバルディーになってしまいました(−−;

前の免許書き換えの時も、書き換え前に美容院へ行って大失敗してバッハになり(TT)今現在持っているその時の写真の私の免許を見ては、お父ちゃんが大笑いするんです。

今度の免許こそは!!!っと思いましたが、今度はヴィバルディー・・・

もう少しパーマが落ちるのを待ってから、免許書き換えに行くとします。涙