どこへ行こう?

10月いっぱいで終わる予定だった、父ちゃんが担当しているお仕事ですが、今の状況だと、まだもう少したってみないとどーなるか分からない!

っとのことで、今年の夏休みが今年中に取れるか?我が家に一抹の不安が流れておりますが(笑)

もしも取れたら、どっか旅行へ行こう!って前々から話してまして、昨日は、じゃ〜行くとしたらどこがイイ?どこへ行こう?なーんて、お父ちゃんとアジャコジャ話をしてみました。

で、結局、ずっと前に私が行ってみたいな〜って思ってた宿に決まりそうな感じです(^^;

お父ちゃんに、「お父ちゃんは行きたいところは無いの?いつも私の希望の所ばっか行って、つまらなくないの?」っと聞いたら、「お母ちゃんが行きたい〜って所に付いていけば、いつもイイ所だから(^^)」っとのお返事。

これでもしも、行った所が大ハズレだったら・・・責任重大だわね・・・

ってゆうか、ちゃんと夏休みが取れることを先に祈りましょう。