お散歩

dongurinoki72007-10-21


今日は雲ひとつ無い晴天だったので(^^)荒川沿いの公園までさくらとお父ちゃんと散歩してきました♪

さくらはご機嫌に歩いてましたが、けっこう日差しは強かったのでチョット暑かった〜〜〜




歩く事40分、公園に到着すると〜秋の花たちが満開に咲いていました。

コスモスが私の背丈くらいまで伸びていて、いっぱい花が咲いていて、青空の下〜本当に綺麗でしたよぉ♪

お散歩に行って、良かったぁ〜!!!

みんな、お弁当や遊具を持ってきて、公園の芝生の上でピクニックしていました☆

春や秋の気候の良い時期は、お散歩・マラソン・サイクリングなどなどで、荒川の土手も沢山の人で賑わっています。