たこ焼き

昨日は週末とゆうことで、楽しく?たこ焼きディナーになりました(^^)

そして、なぜか甘エビを買ってきたので、殻をムキながらパクパクといただき、野菜不足解消に水菜とサニーレタスのサラダを食べ・・・

なんとも、まとまりのない晩ご飯でしたが(^^;たこ焼きもアツアツで、んまーっ♪でした!



そして食後に、さくらのお散歩へ行って、散歩の途中でコンビニによって、プッチンプリンを買いました♪

これが、ただのプッチンプリンではありません。

35周年記念の 「 Happy プッチンプリン 」 http://pucchin.jp/?banner_id=glc01

普通サイズのプッチンプリンではなく、ビックプッチンプリンの2倍以上の量と大きさ!

見てください、ケータイと同じ高さです。

思いも寄らぬ大きさに、思わず何だか笑けますよ!笑笑笑

せっかくなので、お皿にプッチンして(笑)お父ちゃんと半分ずっこしていただきました♪