クリスマス気分

昨日は、お父ちゃんのやっとの夏休み?でTDLへ行ってきました♪

一応夏休み〜なのに、ダウンジャケットを着て、マフラー巻いて、完全防備です!笑

やっぱり海沿いだからか?昨日の曇りの天気のせいか?もう、すっかり寒いですね。

そしてTDLの中は、すっかりクリスマス一色になっていて、本当のクリスマスまではまだ1ヵ月以上あるのに、すっかり年末が来たような錯覚をおこしてしまいました!笑



TDLやTDSへ行くたびに、お土産代わりに毎回チケットホルダーを買っている我が家ですが、今回のチケットホルダーは、コレ!

ミッキーとミニーが雪だるまになっています(^^)

何だか可愛くて、とっても気に入りました♪

 




シンデレラ城も、クリスマスカラーとか色んな色にライトアップされていて綺麗でしたよぉ〜☆



 




シンデレラ城前のステージで、クリスマスのショーがありました☆








一足早いクリスマス気分を、満喫させてもらいました(*^^*)

クリスマスイベントって、華やかで綺麗ですね☆