おもしれぇ〜♪

昨日お父ちゃんがブックオフに寄って〜っと言うので、チョット面倒くさく思いながらも(笑)私も一緒に行きました。

で、チョット面倒くさく思いながらついて行った私の方が、大収穫?で帰って来ました!笑

ずっと前から気になっていて読んでみたかった本や漫画が、すべて105円!

さっそく全部の本をチラリと少しずつ見てみましたが、やっぱりおもしれぇ〜♪

今週は読書三昧できそうです(^^)



生協の白石さん

生協の白石さん

三谷幸喜のありふれた生活3  大河な日日

三谷幸喜のありふれた生活3 大河な日日

ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

ダーリンの頭ン中 英語と語学

ダーリンの頭ン中 英語と語学

ずっと前から気になっていて読んでみたかった本や漫画が、すべて105円!

さっそく全部の本をチラリと少しずつ見てみましたが、やっぱりおもしれぇ〜♪

今週は読書三昧できそうです(^^)