昨日の晩ご飯

昨日の朝「何だか喉が痛くて風邪ぎみっぽい・・・」っと私が言ったばっかりに、お父ちゃんが昨晩少し早めに帰宅してきてくれました。

・・・・・が。

私は先日から夕方からの仕事を始めたので、家にいなかったのでした!笑

っとゆうワケで、昨晩はお父ちゃんがさくらのお散歩がてらおむかえに来てくれました(^^)

さくらも、いつもより長く夜のお散歩をさせてもらって、ご機嫌でした。

晩ご飯は、辛口カレーを食べて〜体の中から暖まりましたよ♪

かれー (じゃがいも・玉ねぎ・人参・豚挽肉・エリンギ)

冷奴 (ごまをたっぷり振りかけて、さらに胡麻ドレッシング!笑)

らっきょ

冷たいお番茶