お名前は?

dongurinoki72008-02-21


さくらは、ちゃんと自分の名前が「さくら」だと分かっているのだろうか・・・?

「さくら〜」っと呼んでみた。

すると、チラリとこちらを見ました。

じゃ、似たような名前で呼んでみたらどうなるかな?

「おくら〜」っと呼んでみた。

すると、再びチラリとこちらを見ました?!

あ〜やっぱり、似たような名前は聞き間違えるのかな・・・

じゃ、試しに全く違う名前を読んでみよう。

「豆太〜」

すると、またチラリとコチラを見ました(・・;

あれ? あれれ???

「マメ!」

ちゃーんとこちらを見ます(−−;

あまり自分の名前を理解してないのかな・・・涙