前向きに頑張りましょ!

今日の夕方、同級生のお見舞いに虎ノ門病院へ行ってきました。

順調に快復し、無事に明日退院とのこと。

お見舞いに行って友人の顔を見るまでは、体調シンドイのかな?っとかなり心配していましたが、本人は思った以上に元気にしていたので、私もホッとしました。

とりあえず・・・私もちょうど2年くらい前に手術で2週間ほど入院したので、本人も入院は大変な部分もあったろうし、色んな気持ちもあるだろうな〜っと察する事はできますが・・・命に関わるような病気での入院では無かったのでね、そこは感謝して良かったと思った方がいいね。

何より元気に快復さえすれば、人間まだまだこれからがあるしね(^^)同級生女2人、お互いこれからも前向きに頑張りましょ!

友人の病院でのスケジュール上?お見舞いには夕方の5時頃にうかがったのですが、友人が思いのほか元気にしていたので、ついつい私も長居してしまいまして(^^;夜の8時頃までお邪魔してしまいました(^^;

しかも、入院している友人にコーヒーをご馳走になり(^^;8時チョット前に会社帰りに来られた友人の旦那さんにハーゲンダッツのアイスまでご馳走になっちゃって(^^;私、何しに行ったんだろう?っとチョット反省・・・恥

そんなこんなで病院を出たのが8時過ぎだったので(^^;まだ都内の会社にいるお父ちゃんに電話をして、会社帰り&お見舞い帰りに合流して、一緒に晩ご飯を食べて帰ることにしました。

集合が赤坂見附になったので、私は虎ノ門から溜池山王を抜けて、赤坂見附まで夜のお散歩しながら向かいました。

見附に着くと、程なくしてお父ちゃんも到着。

いつも行列が出来ていてお父ちゃんも一度もお店に入れた事が無いとゆう坦々麺のお店「希須林(きすりん)」へ連れて行ってもらったところ、夜も9時を過ぎていたので、並ばずお店に入る事が出来て、美味しい坦々麺(私は、写真手前の「汁なし坦々麺」)をいただくことが出来ました♪

普通の辛さで頼みましたが、それでもチョット辛めで口の中がヒリヒリしましたが(^^;濃厚な胡麻ペーストがタップリ入っていて、マイルド〜〜〜&んま〜〜〜っ♪でした(^^)