大噴火(^^;

dongurinoki72008-03-07


昨年末に一緒の銀行で仕事をした人で、お互いの家がご近所さんだった方がいまして、彼女が陶芸の体験教室に参加してみたい!っとゆうことで、私が行っている陶芸教室に先月から通っていました。

昨日が最後の仕上げの日(素焼きが終わった作品に釉薬をかけました)だったので、陶芸教室へ行く前に一緒にランチをしました♪


彼女とは年末にチョットしか一緒に仕事が出来なかったのに、とっても話しやすくて、ランチをしながら今現在お互いが働き始めた新しい仕事の近況報告になったのですが・・・

彼女の新しい職場や派遣会社の対応にチョット思うところがあるらしく、私に話をしながら〜私も話を聞きながら〜2人で話が盛り上がり(笑)次第に2人で大噴火しました(^^;

みんな、働いていると色んな事があったり、色んな事を思ったりするもんだね。笑