美味しいけど足りない(^^;

先日、陶芸の先生から、近所の美味しい中華屋さんを教えていただいたので、さっそく行ってみました(^^)

○○飯店。テーブルクロスとかお箸とかが真っ赤でいかにも中華料理のお店でっせ〜っといった感じでした。笑

お味は先生や陶芸教室の生徒さんたちの間で人気だけあって、思ったとおり?美味しかったです!

でも・・・チョット足りなかった(^^;

お父ちゃんはチャーハン、私は五目焼きそば、そして餃子も注文しましたが、隣の席の人が「五目焼きそば大盛り!」っと注文しているのが耳に入って、おお〜いっぱい食べる人なのかな(^^)何て思ったんですけど、私も大盛りにすれば良かったな〜って感じ。笑

次に行く時は、絶対大盛り決定!!!