本当の休日

dongurinoki72008-03-20


ここ最近、お父ちゃんのお仕事もまた忙しくなり、帰宅時間も遅くなり、家に帰ってから仕事をすることもあったり、先週末の土曜日は休日出勤し、日曜日はラグビー観戦。

そして私も、しょーもない事にわずらわされたり、プライベートの用事も重なり、環境の変化が目まぐるしい日々が続いていました。

 ↑ ちょっと愚痴ってみました!笑

おかげで今週は、HPもほとんど放置状態だったので、今日になってやっとまとめ書き?しました(^^;

夫婦そろってナンヤカヤと気忙しくしてしまっていて、けっこう疲れがたまってきてたみたい・・・

なので、いつもはお休みの日でもいつもの習慣で朝6時〜7時くらいに自然に目が覚めてしまう私も、全く起きる事が出来なくて、今日は久しぶりに夫婦そろってお昼近くまで熟睡&朝寝坊♪

本当にスヤスヤとよく寝ました(−−zzZ

マッタリとお昼ご飯を食べて・・・さくらのお散歩に行って・・・家の前のスーパーにお菓子なんか買いに行って・・・予約して購入した内村プロデュースのDVDが届いたので、お菓子を食べながら大笑いしながら観賞〜♪・・・そしてまたお昼寝。

今日のお休みは、我が家にはオアシスのような1日となりました。笑

たまには今日みたいな、なーんにもしない日なんかを自分たちで心がけて作らないとダメですね(^^;