レイズンウィッチ

dongurinoki72008-03-25


駅前のデパートへ行くたびに、いつも売り切れているお菓子がありました。

それは、御茶ノ水 小川軒のレイズンウィッチ

いつもいつも売り切れている〜っとゆうことに、「そんなに美味しいお菓子なの?」っとお父ちゃんが非常に興味を持ちまして(^^;売り場を通るたびにチェックを入れるようになりました。

そして先日!とうとう、このレイズンウィッチにめぐり合えました。

お父ちゃん、おもむろに一箱手に取ってGET!

さっそく頂いてみると、レイズンウィッチと言うだけあって、レーズンが美味しいこと!しかもレイズンがいっぱい入ってて、名前の通りレイズンがメインのお菓子なのね〜って感じでした(^^)

ラムレーズンが好きな方には、たまらない一品かもしれません(^^)