癒しのラベンダー

dongurinoki72008-04-23


昨日〜今日と私的にムッカ〜!っとする事がありまして、チョイチョイいらいらしていたので(笑)今日は気持ちをリフレッシュさせるために、来週取る予定だった休暇を今日に変更してもらって、今日は仕事を休みました♪

会社的には、GW突入とともに仕事をお休みする人が多いようで、休暇の予定変更はウェルカム!だった感じ。笑

さくらのお散歩にお昼ごろ出てしばらくして帰ってきたら、マンションのハーブガーデンのお手入れが終了していました。

で、刈り取られたラベンダーがバケツ3個分もあり、1階ロビーに置いてあり、誰でも好きなだけ持ってって〜♪っとなっていたので、私も一掴みいただいてきました♪

PCの横に置いて生ラベンダーの香りを楽しみながら日記を書いています♪

ラベンダー、やっぱり癒し効果アリアリかも〜何となくホッとする気がします(^^)