ダンボール2個、再び・・・

高知の親戚から、再びダンボール2個もの荷物が届きました!

ほんと、我が家を何人家族と思ってるんでしょう〜(^^;

っとは言え、本当にありがたいので、美味しくいただきたいと思います。


今回は、野菜やなま物、一夜干しやパンなどの日持ちのしないものがかなり多かったので、何とか駄目になる前に〜新鮮なうちに〜美味しくいただかなければ!

とりあえず、いつもさくらを超可愛がってくれているマンションの受付の女性に、小夏とグリーンピースを少しおすそ分けしました。

あとは私が料理するだけなんですけど・・・こーゆー時、料理のレパートリーの多い人が羨ましいわぁ。恥

ちなみに、今回のお届け物の中身は・・・

小夏1箱、一夜干し各種、お菓子各種、地元のパン屋さんのパン、生車えび、ところてん、キュウリ、生しいたけ、スナックえんどう、とまと、グリーンピース山盛り、土佐の鍋焼きラーメン釜揚げしらす、水煮の筍とフキ

写真に取りきれないので、今回は小夏の写真だけ・・・(^^;