ガーン!

コチラ埼玉は、曇ったり〜雨が降ったり〜1日中ハッキリしないお天気でした。

お昼過ぎに、通販で頼んでいた洗濯機のラックが届いたので、夫婦2人でせっせと組み立て。

やっと組み立ててセッティングが終わったら、気付けばもう4時近くになっていました(・・;

今日はさくらを動物病院に連れて行く日だったんです。

狂犬病の注射・ノミダニのお薬を付けてもらう・耳とお尻そうじ・爪きり・春のフィラリアの血液検査・フィラリアのお薬をもらう

やらなければならない事も多いし、病院が日曜祝日がお休みだから、どーしても行っておきたかったのです。

夕方、かろうじて雨もやんでいたので、お散歩兼ねていざ〜病院へ出発。

ところが、しばらくしたら雨が本降りになってきてしまったのです。

これから血液検査や注射をするのに、さくらをずぶ濡れにするワケにはいきません。

しばらく雨宿りしてましたが、どーしても止みそうにないので「来週にすっか・・・」っと、断念して帰宅しました。

そして今、カレンダーを見てみたら・・・来週の土曜日って祝日で病院がお休み〜〜〜(TT)ガーン!

こりゃ〜平日に私一人で連れて行くしか無さそうね。