食堂 多万里

dongurinoki72008-05-03


サッカー観戦の帰り、お父ちゃんがネットで検索したと言う「食堂 多万里」へ行ってみました。

大宮駅の高島屋の裏手にある本当に懐かしい感じがする昔ながらの食堂で、お店の外見もさることながら、店内に入ったら気取らず感じの良いおばちゃん達がむかえてくれて、子供の頃にタイムスリップしたようなそんな感じがしました(^^)

そして、お父ちゃんは半チャーハンとラーメンのセット、私はタンメンをいただきましたが、これまた懐かしい感じのお味!

見た目も、ラーメン大好き小池さんが食べているような美味しそうなラーメンでした!

またサッカーで大宮へ行ったら、帰りに寄ろ〜っと♪