たまには載せてみようかな♪

dongurinoki72007-08-22


お父ちゃんのお弁当を作り続けて、まる7年・・・

いやぁ〜(^^)私も、よく頑張りました!

お父ちゃんも、文句も言わずよく食べてくれました!

今朝もいつものようにお弁当を作りながら、フッとそんな事を思って「たまにはブログに載せてみようかな♪」なーんて気分になりました♪笑

小さい子のお弁当と違って、可愛さや華やかさには欠ける(^^;か〜な〜り〜実用的なお弁当?ですが、シッカリ食べて元気に夏を乗り切ってもらいたいものです☆


 〜 本日のお弁当メニュー 〜

小松菜と玉子の炒め物
プチトマト(2個 ← 空きスペースを埋めるのに、プチトマトは最適♪笑)
コンニャクと鰹節の炒り煮
サツマイモの甘煮
ニチレイのからあげ
モロヘイヤのおひたし(ポン酢かけ)
たくあん
梅干とご飯