週末の買い物

今日は金曜日♪

毎週金曜日恒例、週末に備えてスーパーに買出しに行って来ました。

先週末に色々と買いすぎてしまい、今週はその食材をキッチリ使い切ってしまおう!っと、必要最低限のものしか買い足しもせず1週間過ごしてきたので、おかげで冷蔵庫の中もかなりスッキリ・・・っと言うより、かなりサビシー状態になっていました(^^;

なので今日は、いつもの金曜日よりアレコレと買い物しました。

牛乳、料理酒、じゃがいも、玉ねぎ、人参・・・あれや〜・・・これや〜・・・4千円チョット。

そして帰りに、スーパーでもらえる水をボトルに汲んで、帰る準備OK!

カートから荷物と汲んだお水をグイッっと持ち上げると・・・・・?!?!?

う!う!腕がぁぁぁ〜〜〜ちぎれるぅぅぅ〜〜〜(@@;

私、アホです(・・;1人で買い物に来ていることも考えず、重いものばかり買いすぎてしまったのです。

でも、何とか持って帰るしかありません!!!

幸いウチのマンションは、スーパーの前の道路を渡って目の前です。

肩が脱臼するんじゃないかしら?ってほどの重力に逆らいながら、ヨタヨタ〜フラフラ〜しながら、なーんとか!家にたどり着く事ができました。

ともじろう!頑張りましたっ!!!