返しに行かなきゃ(^^;

やっぱり猫が好き(2) [DVD]駅前のよく利用しているレンタル屋さんから、私の大好きなシリーズ「やっぱり猫が好き」のビデオが全巻消えてしまいました!

私は全巻見よう!っと、暇を見つけてはチョイチョイ借りていたので、かなりガッカリしていたんですけど、どーやら店内の在庫の入れ替えだったらしく?ビデオが無くなった変わりに、DVDが置かれるようになりました!

思わず嬉しくなって、もう見たはずの回のも、DVD1枚目の最初から借りて見ることにしました!笑

そして嬉しい事に、DVD特典映像なるものが入っていて、1枚目から順番に見ていくと特典映像のお話も進んで行く〜っとゆうものなのです。

恩田3姉妹が、河童を探しに箱根に行く・・・そんな相変わらずおちゃらけたストーリですが、順番に借りながら、楽しくみています(^^)

だけど、借りてくると当然、返しに行かなきゃならないんですよねぇ〜。

当たり前の話ですが、これが何故か?けっこう面倒くさくって・・・借りるは良い良い返すは面倒(^^;

本当は、今日も返しに行かなきゃならない日なんですけど、昼間は暑くて外に出る気にもならず、まだ返していません。

後で行かなきゃ・・・ああ〜面倒くさい(−−;