任務完了!

今日は19時から駒場スタジアムで、お父ちゃんごひいきの大宮アルディージャの試合があります!

なのでお父ちゃん、今日は45分ばかり会社を早退し・・・

私が駅まで着替えを持って行き・・・

お父ちゃん、駅のトイレで着替え・・・

スーツと仕事用カバンを私が受け取り・・・

改札を出る事無く、そのまま駒場スタジアムへ向かいました!

ともじろう、任務完了!笑

あともう少しで試合が始まるので今ごろ、アドレナリン出まくり〜〜〜テンション上がりまくり〜〜〜状態のことでしょう!

先日私も一緒に応援に行った時は、暑い中全力で応援してダウンしてしまったお父ちゃんなので、今日は1人だし(^^;ダウンしないで無事に帰って来れることを祈るとしましょう(^^;