日記なんです

dongurinoki72007-08-30


今さらなんですけど(^^;このブログについての説明をさせていただきますと・・・



我が家は元々、gooの「簡単HP」とゆうのを利用して

以前、我が家にいた「ちっち」とゆうシマリスをご紹介するために

TITTI’S FAMILY WEBSITE っとゆうHPをやっていたのですが

gooが9月いっぱいで、この簡単HPとゆうサービスを終了することになりました。



それに伴って、自分の所のプロバイダーで直接HPを作り直し

新HP「どんぐりの木」を開始し

そのHPの日記のコーナーに、こちらハテナをリンクさせてもらいました。



ってことで、このブログの「どんぐりの木アンテナ」の所に

このブログのタイトルと同じ「どんぐりの木」とゆうのがリンクされていますが

こちらが我が家のHPの本体になるとゆうワケです。



今までのHPに載せてきた、ペットの写真や旅行の写真など、かなり写真が満載です。

もし良かったら、ハテナの皆さんもチョット覗いてみて下さいませ(*^^*)