食べた!食べた!食べまくった!

お父ちゃんの日記の通り ↑、昨日は日中もの凄く太陽が照り付けていて、屋根や日陰の無い最前線の応援席で激しく応援していたお父ちゃんと、その横でチョッピリ応援してみた?私は(笑)水分を取っても取っても汗で流れ出てしまい、ハーフタイムの頃には私はすっかりバテてしまって、大変でした(^^;

暴れてもいないのに、呼吸が苦しくなっちゃったんです。

とりあえず日陰に避難して、お父ちゃんに冷たいジュースを買ってもらって、クールダウンして生き返りました(^^;

そして結果は、あえなく負けてしまったし・・・

朝ごはんを朝の10時くらいに食べてから、チョットだけお菓子をつまんで飲み物をひたすら飲んだだけで、何も食べないまま夕方になってしまったので試合帰りに急激にお腹が減ってきて、海の幸・山の幸の素材感を生かした〜っとゆう和洋中のバイキングのお店に寄って食事して帰って来ました♪

制限時間の70分間、食べた!食べた!食べまくった!笑

いつもは時間になる前に満腹になっちゃうお父ちゃんも私も、さすがに昨日は良く食べれちゃいましたよぉ〜(^^;

ドリンクバーでお茶やコーヒーやジュースまで飲んで、昼間に出きった水分をたっぷり補給もしました!笑

昼間、炎天下のサウナの中に数時間もいたような感じで本当にシンドかったので(^^;昨日は2人のご褒美ディナーでした!笑