台湾茶

埼玉スーパーアリーナのあるさいたま新都心駅に到着して、米米CLUBのライブまでチョット時間があったので、COCOON内をウロウロして、LUPICIAで台湾茶を買いました!

私、ここで色んなお茶を買って飲んでみるのが好きなんです♪ http://www.lupicia.com/

今日は私の大好きな台湾茶「名間金萱 春茶」と、お父ちゃんご希望の「安曇野そば茶」を、それぞれ50グラムずつ買ってみました(^^)

で、ライブで疲れて帰ってきてから、MUJIのバナナバウムとスイートポテトバウムと一緒に台湾茶をいただきました♪

う〜ん!ライブの疲れが取れて行くぅ〜〜〜!

やっぱりお茶は、いいね。ホッとするね。