お土産ディナー

昨晩は、先日行った山梨のワイナリーで購入したチーズとワインと、ムーミンベーカリーで手に入れたシナモンプッラをいただきました!



グリュイエールナチュラルチーズ (ワイナリーお土産:独特の香りのあるチーズでした♪でも、んまーっ!)

ワイン・フォンデュ (ワイナリーお土産:クリームチーズのようにトロリとしてますが、味はかなりサッパリでした!)

バケット ← トースターで香ばしく焼いて、チーズを乗せたり塗ったりして食べました。

マグロとタコのサラダ (本マグロ中トロ・刺身用タコ・水菜・グリーンリーフ・・・ドレッシングはお好みで♪)

きのこのバターソテー (お父ちゃん作:まいたけとエリンギを、バターと自家製ニンニク醤油で炒めてました。)

白ワイン 風林火山 (勝沼のぶどうで作られた白ワイン)

そして、食後と言いますか・・・食事の続きと言いますか・・・(^^;



シナモンプッラ (ムーミンベーカリーで購入)

コーヒー



チョット小洒落たディナーになりました!

ワインを飲みすぎてヘベレケになりかけましたが(笑)たまにはこーゆーのもイイもんだなぁ〜(*^^*)