昨日の晩ご飯

 パクチョイが残っていたので、葉の方をサラダに♪茎の方を炒め物に♪使って片付けました!笑

前日のタコのサラダのタコも残っていたので、炒め物に。

お土産で買ってきたグリュイエールナチュラルチーズも残っていたので、スライサーでスライスしてサラダに乗せてみたり♪

お豆腐の賞味期限が近付いていたので、冷奴に。

いわゆる残り物晩ご飯となりましたっ!笑



タコキムチ (タコ・パクチョイ・ニラ・キムチを酒・醤油・塩・ダシの素で炒め、最後にとろみを付けました。)

パクチョイのシーザーサラダ (パクチョイの葉に、グリュイエールナチュラルチーズを散らしてシーザードレッシングを。)

イエロートマト

冷奴 (ポン酢で♪)

お豆さん

ご飯

豚汁 (豚こま・白菜・ごぼう・人参・長ネギ・絹ごし豆腐・ジャガイモ)

温かい麦茶