不本意です。

で今日はお父ちゃんと一緒に応援しに行ったのですが。

そもそも私はファンとゆう訳ではないので、いつもお父ちゃんの熱意に押されて一緒に応援へ行ったり、「帰りにラーメン食べて帰ろう!」などとゆうエサにつられて応援へ行っていました。

そんなこんなで何回か応援へ行っているうちに、いつも応援席で近くになるカップルの顔を覚えたり・・・(たぶん向こうも、私とお父ちゃんの事は覚えたと思われ、今日もお隣になりました。)

応援のコールも歌もほぼ覚えてしまい・・・

ただでさえさくらのお散歩で日焼けしちゃってる顔が、さらに黒くなってしまい・・・

応援に行く度に負け試合を見てイライラが募り・・・

いつも応援団達の真っ只中のブースで観戦してるので、私も一応ね、小さな声で歌ったり手をたたいたりして軽く応援はしていましたが、みんなのように全力で応援するような事はありませんでした。

でも今日は今までの不甲斐ない試合を見せられてきた苛立ちがつのり「なによ!ファンでもない私が応援してやってるのに!なんなの?いつもいつもこの不甲斐なさは!」っとゆう気持ちが爆発してしまい

「ぅおらぁぁぁーーーっ!!!ヽ(#`Д´)ノ行けぇぇぇーーーっ!!!ヽ(#`Д´)ノ」

思わず怒鳴ってしまいました(−−;

いつも小さく応援している私が突然雄たけびを上げたので、いつも隣になるカップルの女性に「おお〜この人が叫んだよぉ!」みたいな驚いた顔で見られてしまいました(^^;

しかも、試合が終わったら、喉が痛くなってるし。

不本意です。