スウィーニートッド

今日は珍しくお父ちゃんから「映画見に行かん?」っとお誘いがありまして(^^)今日公開になったばかりの「スウィーニートッド」を観て来ました♪

どうやらお父ちゃん、パイレーツ・オブ・カリビアン以降ジョニー・デップがお気に入りの俳優さんになったよう。笑

そして、ミュージカルが元となった映画とゆうところも、気になったようです(^^)

映画の感想はと言うと、この映画は好き嫌いが分かれる・・・かも?

でも、私もお父ちゃんもイイ手ごたえを感じた映画でした。

映画とミュージカルのちょうど中間と言った感じでしたが、ストーリーもちゃんとハッキリと伝わってくるし、私としては普通に映画を見てるのと何ら変わりなく感じることができました。

とは言え、歌に初トライだったとゆうジョニー・デップの歌声はなかなかのものでしたよ(^^)

結末は、ハッピーエンドなのか空しいのか・・・ティム・バートン監督の世界にドップリです!笑