我が家の電化製品

ただ今我が家は、新しく欲しいな〜っと言いますか、買い換えた方がイイんじゃなかろうか?っと思われる電化製品が多いです。

例えば洗濯機や掃除機なんかは、お父ちゃんが独身時代から使っていたものを未だに使っているからです。

見るからに年代物です。

でも、壊れる気配が一向に無いので、私ももったいなくて捨てられず今に至っています(^^;

にしても!!!や〜〜〜っぱりボロいんですよねぇ(^^;

それに比べて今のマンションに引っ越してから新しく買った冷蔵庫や電子レンジ等は、アッと言う間に調子が悪くなって、買い換えたり新品と交換してもらったりしたのに。

電化製品って、良くも悪くも長持ちする物って本当〜〜〜に長持ちしますね(^^;