買いたいけど高いねぇ(^^;

dongurinoki72008-01-24


最近、買いたいお笑いのDVDがいっぱいあるんですけど、そんなに安い物でもないので困ってしまいます(^^;

昨年は「内村プロデュース」の、黄金紀・革新紀・新世紀・創世記の4本購入しましたが、また今年の春に追加で3本発売されるそうで、これは絶対に買おう!っと決めています。

その他に、最近テレビでやっている「人志松本のすべらない話 」もテレビで放送されるたびに録画していますが、残念なことに初期の頃は見ていないので、やっぱり買いたいな〜って思ってしまいます。

あと、ただ今猛烈に買いたいな〜っと思っているのは、「水曜どうでしょう」です! (←これはお笑いでは無いかもですが。)

今現在10本ほどのDVDが発売されていているようですが、なんつーか、私的にはこれほど気を抜いてタラタラと見れる番組って無いと思うんですよねぇ♪

でも、これを全部買ったらいくらになることやら・・・

買いたいけど高いねぇ(^^;