連絡来ました〜

先ほど派遣会社から、昨日の日記に書いた、最寄り駅でのお仕事の採用連絡が来ました〜♪

どんな感じの職場か?どんな感じの仕事か?どんな人が仕事仲間になるのか?分からないから、多少不安でもあります。

それに、本当に我が家のライフスタイルに合うかな?

ま、ま、やってみなけりゃ分からないからねっ(*^^*)試しに頑張ってみますね。

で、やってみて合わなかったら、無理せず辞めさせてもらおう!笑

自分らしくいられないような事は、もう無理をしないように心がけようと思ってね(*^^*)

とりあえず、来週に会社の方と派遣社員仲間になる人と顔合わせする予定です。

自転車だったら7〜8分で行けちゃう所だから、本当に気が楽だわぁ〜。