昨日の晩ご飯

昨日は珍しく早く帰宅できたお父ちゃんが、駅前の私の会社までおむかえに来てくれました(^^)

いつもだったら私が先に帰宅して、ちょっとご飯の準備をして、それからさくらと一緒に駅までお父ちゃんをおむかえに行くのですが、昨日はその時間が無かったので(^^;帰りに一緒にスーパーへ寄ってお弁当とお酒を買って帰りました!

お酒を買ったので、一緒に焼き鳥も♪

お父ちゃんはヒレカツ重、私は筍の炊き込みご飯弁当、そしてお酒は「魚沼」とゆう名のいかにも米どころのお酒でっせ〜とゆう感じの純米酒。笑

お味噌汁だけは、仕事に行く前に作っておいたので、お弁当と一緒にすぐにいただけました♪ちなみに、舞茸のお味噌汁でした。

最近我が家は、のんべぇだなぁ〜(^^;