ラグビーマイクロソフトカップ準決勝

dongurinoki72008-02-17


今週もラグビー秩父宮へ行って来ました。
先週に比べれば太陽が出てたし、今回は昼に熱いラーメンを食べて対策もバッチリ。

しかし徐々に雲が広がって温かさが無くなると、先週には無かった風が吹きつけるようになって、
少しずつ寒さが忍び寄ってきました。
仕方ないので先週と同じくブランケットを足に巻き、手袋をして装備を固めました。

しかし試合内容は僅差でのシーソーゲームとなり、寒さを忘れるくらい素晴らしい試合内容でした。
最後はタイムアップ直前に逆転トライを決めた三洋が25−21で前年覇者東芝を下しました。

花園ではサントリートヨタに雪辱し、これで決勝はリーグ戦1位三洋対2位サントリーとなりました。
三洋にはリーグ戦からの全勝がかかっていますが、我らがサントリーも去年のリベンジを果たすところまで来ました。
来週も寒さを吹き飛ばすようないい試合を期待しています。
そして今年こそ優勝を手に入れて歓喜の瞬間が訪れる事を願って、秩父宮に応援へ行ってきます。