恒例の〜

ラグビー観戦の後の恒例、ご褒美晩ご飯♪
















家を出る前に一応朝ご飯とゆうことでパスタを食べて、お昼ご飯を食べずにラグビー観戦をしたので、さすがに試合終了の頃にはおなかもすいてきてしまったので、ここはガッツリ食べたいね!ってことで、今回は秩父宮から表参道まで歩き、カツサンドで有名なとんかつのお店「まい泉」の本店へ行きました。

お父ちゃんは黒豚かつ重、私は紅豚かつ定食をいただきました♪

昔は銭湯だった建物を改築して作られたとゆうまい泉本店の建物は、どこか懐かしい感じのするお店です。

表参道とゆう場所にありながら気取らずちゃんとしたとんかつを食べさせてくれるお店なので、初めて食べに来たお父ちゃんもお気に入りのお店になったようです(^^)

ガッツリ美味しくいただいて、満腹満足〜☆