大紅袍

サントリーが私の好きなお茶のお店ルピシアと共同開発したとゆう高級烏龍茶「大紅袍(だいこうほう)」

http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/daikouhou/

330mlで1200円もするらしい・・・ ← いただいたのですが、勿体無くてなかなか飲めないでいました(^^;

先日、ラグビー観戦に行ってサントリーが優勝を決めた〜つながりで?これを機にいただいてみることにしました。

一口・・・う〜ん、後味の酸っぱいような感じが全然無くて、まろやか。

いつも飲んでいる烏龍茶とは別物のお茶のように感じて、何となくやっぱり美味しいような気がする。

これが1200円のお味なのでしょうか。

ただ、私たち夫婦は、本当の美味しい烏龍茶のお味を知らないので、これがそうなのね!っと思うしかありませんでした(^^笑笑笑