昨日の晩ご飯

昨日は、会社にケータイを持っていくのを忘れてしまった私(・・;

仕事が終わって、お父ちゃんの帰るコールを確認できなくて「もう会社出たかな?もしかして先に帰っているかな?」気になりながら自転車をぶっ飛ばして帰宅したら・・・

お父ちゃんの革靴が玄関に!

あ、帰ってる〜〜〜ってことで「ただいまぁ〜(^^)」

・・・・・・しぃ〜ん。

もいっちょおまけに「ただいまぁ〜・・・(・・;」

・・・・・・しぃ〜ん。

急いで家にあがると、お父ちゃんとさくらがいない!!!

そうなんです。お父ちゃんは昨日は早く帰宅できて、私が家にケータイを忘れて行ったことに気付かないまま「さくらとおむかえに行きま〜す」っとゆうメールをして、さくらの夜のお散歩がてら私をおむかえに出てしまった後だったのです!

大通りを挟んで私は左側を、お父ちゃんとさくらは右側を・・・(TT)

急いでケータイに電話して、私はもう家に着いてしまったことを連絡して(^^;今度は逆に再び私がお父ちゃんとさくらをおむかえに行ったのでした。やれやれ。

こうして、やっとありつけた晩ご飯。

「何だか朝食みたいやね(^^)」っとお父ちゃんのお言葉でした。恥

ほっけの干物

ハムエッグ

ホウレン草のサラダ

里芋の煮っ転がし

らっきょ

ご飯

お味噌汁 (白菜・お麩)

冷たいお番茶