着信アリアリ〜!笑

私もケータイを持っている人間ですが、依存するほど?ケータイを頻繁に使う人でもないし、友人からも四六時中に電話やメールが入る方でもないので、お昼頃に出たさくらのお散歩にはケータイは持って出なかったんですね。

いつも通り40分くらいでしょうか・・・お散歩を終えて帰宅すると、ケータイの着信やEメールやCメールのマークが全て付いています(・・;

急いで開いて見ると、別々の知り合いから3件のEメールと、1人からCメールと、お父ちゃんから3件の着信が残っていました(^^;

いつもは静かな私のケータイなのに、たった40分手元から離れた間にこんなに集中してかかってくるなんてね(^^;

お散歩の後は、返信メールに大忙しでした!笑