今日の〜ニャンコ〜

dongurinoki72008-03-16


今日は秩父宮ラグビーの決勝戦でした。

三洋VSサントリー・・・結果、お父ちゃんが応援していたサントリーサンゴリアスは負けてしまい(^^;少なからずガッカリしながら最寄り駅まで帰宅したら、ニャンコに出会いました。笑

デジカメ片手に私がニャンコに近付いていくと、あまり近付かないでズームで撮った方がいいよ!っとお父ちゃん。

道路の真ん中で怪しい動きをしている私たちと、「ナニよ?」っとばかりにコチラを凝視しているニャンコ・・・

きっと遠巻きに見ていた人がいたとしたら、何やってるんだろう???って感じだったと思われます・・・恥