昨日の晩ご飯

先日、友人から手作りクッキーと可愛いランチョンマットをいただきました(^^)

で、昨日がそのランチョンマットのデビューの日だったのですが・・・

本当は、昨日は休日なので鉄板でお好み焼きや焼きそばをしながらのんびり晩ご飯をするつもりだったんですけど、お父ちゃんが朝から休日出勤となってしまいまして(^^;帰宅できたのが23時過ぎ・・・

さすがに夜遅くに鉄板をジュージューしながら食事する気分でもなくなってしまったので(^^;急遽、家の近くのコンビニに行って久しぶりにコンビニ弁当ディナー?となりました。

なんだか、可愛いランチョンマットにコンビニ弁当が浮いてますね(^^;あは。