父、誕生日にビビるの巻。

今日は父の誕生日です。

いつもは駅前のデパートなんかにプレゼントを探しに行って、お店から直接贈ってもらうことが多いのですが、今回はチョット時間が無かったので、amazonを利用してプレゼントを贈りました♪

で、先ほど実家から電話があったのですが・・・



「あの・・・ウチに何か送ってくれた?」っと、父。

「うん、お誕生日プレゼントを送ったんだけど、届いた?」

「そっか、これは〜ともじろうか!」っと父。



???っと思って話を聞いてみたら、どーやら、発送元のamazonが宛名の入力を間違えてしまったようで(^^;

「宛先」も「送り主」も、両方とも父の名前と住所になってしまっていたらしいんです!!!笑

最近、色々あるじゃないですか〜。

だから、誰から送ってきたかわからない荷物を開封してしまって、後から代金を請求されたりしても困る!!!って、驚いたり困ったりしてしまったらしいです(^^;

いやはや、誕生日に驚かせてしまって申し訳ない。笑

とりあえずamazonからの荷物なのは確認できたので、ホッとして開封してくれて、プレゼントも喜んでくれた様子。



この1年も元気に過ごしてもらいたいものです♪