頑固ちゃん

今日は風邪っぴきで、朝のさくらのお散歩は勘弁してもらうことにしました。

で、トイレシートで家の中でシッコしてもらおうと何回かトイレをうながしましたが、いつも朝晩のお散歩で外でトイレをしているさくらは、やっぱりなかなか家の中でシッコをしてくれません。

根競べ・・・っと思い、夕方まで何回もトイレをうながしましたが、頑ななまでにしてくれませんでした。

昨日の夜23時に夜のお散歩へ出て以降、次の日の夕方までシッコをしないさくら・・・

さすがにこれ以上我慢させては、膀胱炎になってしまうかもしれないし、私もお昼寝して少し体調も快復してきたので、すっかり日も暮れてから今日はじめてのお散歩へ出ました。

外へ出ると、いつもの通りスグにシッコをしました。

外だとこんなにすんなりトイレ出来るのに、どーして家だと駄目なんだろう(^^;

そして、今日は朝の散歩をしてもらえなかったからか?やたら散歩が嬉しかったみたいで、走る走る!全力疾走!

病み上がりにすら至っていない私の身体には、キツイ!キツイ!

ぜーぜー言いながら帰宅しました(T▽T)

っんとに、さくらは変なところで頑固ちゃんです。