ナビスコカップ第2節

dongurinoki72008-03-23

今日は今シーズン初の大宮観戦にNACK5へ行って来ました。
NACK5は去年のこけら落とし大分戦以来の2度目ですが、前回はEエリアで食べられなかった、噂の勝つドッグを食べるのが今日の最大の目的です。
もちろん大宮もしっかり応援します。
で少し遅めの到着で、あまり試合開始までに時間が無かったので、お母ちゃんに買出しをお願いすることに。
しかし「無いよ〜」という電話連絡があり、とりあえず勝つドッグは断念して買ってきてもらったラーメンと餃子ドッグをかきこんで、いざ試合開始。
前半は大宮、後半は横浜がペースをつかんで攻めるものの、結局ゴールはならずスコアレスドロー
少しガッカリしながら帰ろうとして途中で振り返ると、そこに勝つドッグの文字が。
思わずお母ちゃんに突っ込んでしまいました。結局お母ちゃんは少し離れたところにあることに気付かなかったようで、別の場所をうろうろ探していたようです。
というわけで結局勝つドッグは食べられずだったので、また近いうちに観戦に来て、今度こそは食べてみたいと思います。