それぞれの道

今の仕事が始まって2ヶ月たとうとしています。

ところがここにきて、私を含めた同じ派遣社員仲間3人に分かれ道が訪れました。

今の仕事は、夕方の6時〜10時とゆう変わった時間帯の勤務になるので

1人の人は、Wワークでやっている昼間の仕事をメインにする事に決め、今月中で辞める事になりました。

そして私も色々と思うところがありまして(^^;派遣会社には契約更新はせず今月中で辞める事を伝えました。

が、会社自体はとてもイイ職場なので迷っていた矢先・・・会社側の方から「夜勤務が難しいなら、派遣ではなく会社の直接雇用にして昼間の勤務にしませんか?」っとありがたいお誘いをいただきました。

コチラの件はまだ保留にしていて考え中ですが(↑この件は、他の人にはナイショにしてあります。)とにかく、派遣会社経由での夜勤務の方は辞めることになりました。

そしてもう1人は、2人が辞める事を知って「私も辞めようかな・・・」みたいなことを言い出してしまいました。

この仕事が決まった時、私の中で漠然と、このメンバーとは長いお付き合いになるかもしれないね〜なんて思っていましたが、意外に早く?それぞれの道に分かれることになり、少しビックリ。笑

でも、自分にベストな働き方とか生活リズムでいれるのが一番ですもんね。

そんな感じで今年の春は、転回が早く目まぐるしい感じで過ごしているともじろうです。