良かったね

dongurinoki72008-03-29


先日、さくらが我が家に来てからず〜っとお世話になっていた動物病院の先生が亡くなられ、病院が閉院されてしまいました。

とても残念なことですが、毎月のケア、春の狂犬病予防注射、温かくなって来たのでフィラリアのお薬、欠かす事は出来ないのでなるべく早く新しい病院を探すしかありません。

ネットで調べてみたり、同じマンションでワンコを飼っている方に情報を聞いたりして、今日、初めて違う動物病院へ行ってみました。

今までの先生がとても良い先生だったので、正直不安とかもありましたが、幸運にも今日の動物病院の先生も優しく良い先生のようだったので、これからお世話になると思います。

とりあえず、超怖がりのさくらがお世話になれそうな病院が見つかるだろうか?っと心配していたので、ホッとしました。

前の動物病院と同じく、新しい動物病院でもペットの宿泊もさせてもらえるようですし、今度の病院では犬猫だけでなく小動物も診ていただけるそうなので、万が一の時はキエさんも大丈夫♪

さくら(^^)キエさん(^^)良かったね!