お花見

桜が満開になりました!

毎年、鎌倉とか千鳥が淵とか井の頭公園とか・・・お花見スポットに桜を見に行く事が多かったのですが、今年はさくらのお散歩がてら近くの川の土手にお花見に行きました!

電車の窓から土手沿いに見事な桜が咲いているのは見えて知っていて、実際に行ってみるのは初めてでしたが、こーれが!以外と見事な桜並木でビックリです!

灯台下暗し・・・かな?笑

さくらも桜の木の下を元気にお散歩しました!

お父ちゃんのリクエストによりおにぎりと唐揚げと麦茶を持参したので、桜の木の下での〜んびりお昼ごはんを頂きました(^^)

こんなに桜に近いところでのんびり出来て、思いがけず良いお花見になりました(^^)