そりゃ〜ビックリでしょう。

金曜日の陶芸教室で、先生と雑談をしながら作業していたところ、先生からビックリな話を聞きました。

先生と私は同い年です。

なので、色々と話が合ったり〜共感できたり〜することが多い私なので、今回の先生のお話も何とも言えない気分になりました。



先生が先日、インターネットの某サイトで先生の地元の情報を何気なく見ていたら、その地元出身の有名人が何人か紹介されていたそうです。

見てみると、女性の名前で一人だけ先生と同い年の人を発見しました。

名前を見てみたら、知らない名前・・・でも、同い年だし〜もしかしたら見たことあるかな?っとプロフィールを開いて顔写真を見てみたら、何と!先生と同じ中学だったお友だち(知り合い)だったらしいのです!

「あ!○○ちゃん!」っと、写真を見て先生もビックリされたとか。

そして、何の有名人なんだろう?っと見てみたら・・・何とAV女優さん(・・;

全然そんな感じの子じゃなかったらしく、先生もビックリしてしまったらしいです。

・・・そりゃ〜ビックリでしょう。



女優を目指していて、足がかりになれば〜っとAVの世界に足を踏み入れてしまったようですが・・・

同い年の知り合いの人が、まさかこうゆう世界に入っているなんてねぇ〜先生もビックリだったようですし、私自身はその人の事は知らないですけど、何ともビックリな気分になりました(^^;