夫婦並んで美容院

今日は、お昼過ぎに夫婦そろって家を出て〜自転車で一緒に駅前まで行き、お父ちゃんはジムへ、私は美容院へ行きました。

そして私は、カラー・カット・デジタルパーマをお願いして・・・夕方5時頃、ちょうど最後のデジタルパーマをかけている時に、お父ちゃんがジムを終えて美容院へやってきました。

実は私とお父ちゃん、同じ美容師さんにお世話になっているんです(^^)

で、ちょうど2人して髪もボサボサ状態になっていたので、時間がかかる私が先に美容院へ行って、後からお父ちゃんが来た〜っとゆうワケです。笑

美容師さんの計らい?で、お父ちゃんが私の隣の席に座りまして(^^;夫婦並んで、美容師さんも交えて、3人でお喋りしながらカットや仕上げをしていただきました。

思えば、夫婦そろって美容院へ行ったのは初めて。

なーんか、私は頭をロットでグルグル巻かれてお大仏様みたいになっているし〜、お父ちゃんは眉毛カットしてもらってビックリ顔みたいになってるし〜・・・変な感じでした!笑