今日の晩ご飯

家を出る前のお昼頃に、朝ごはん兼お昼ごはんでインスタントラーメンを食べたっきり、上記日記の通り夕方になってしまったので、美容院を出てから駅近くのショッピングモール内にある和洋中ビュッフェのお店に行きました。

インスタントラーメンじゃ〜栄養もへったくれもありませんからね(^^;色んな食材がまとめて取れるビュッフェは、こうゆう時にありがたいのです。

心の中では、色んなものを少しずつ・・・っと分かっているのに〜ついつい1品1品の量が多めになってしまい、しかも、貧乏性の私は「ビュッフェに来たなら、少しでも色々食べなきゃ損よね!」なーんて思ってしまうから(^^;絶対に食べすぎてしまうのです。

食事が終わってお店を出ると、お腹がポッコリして苦しくて(^^;お相撲さんのような歩き方になってしまいました。恥

次にビュッフェへ行った時は・・・次こそは・・・食べ過ぎずイイ感じの食事にしたいと思います。笑笑笑