少林少女

[rakuten:plazahamada:10010513:detail]

土曜日に公開になった映画「少林少女」、昨日、見てきました♪

少林サッカーカンフーハッスルチャウ・シンチー監督に協力してもらった映画とゆうことと、もともとジャッキー・チェンのファンの私はこうゆうカンフー映画に興味津々で、映画公開を楽しみにしていました!

私の個人的な感想としては、せっかくチャウ・シンチー監督に協力してもらってるなら、少林サッカーカンフーハッスルのようにもうチョット面白くしちゃうか・・・

それか、もっとガチガチ大真面目なカンフー映画にしちゃうか・・・

どっちかにしちゃえば良かったかな?かな?かな?ってな感じ。

良くも悪くも、日本の映画〜って感じに仕上がっていました(^^)

っとは言え、出演者の皆さん、そーとー身体を鍛えて〜カンフーの練習をされたんだろうな〜って思いましたね。

っと同時に、私もカンフーやってみたい!なんて気分になってみました!笑笑笑