1ヶ月経ちまして・・・

4月から夜間勤務から昼間勤務に移って、1ヶ月が経ちました。

仕事自体は2月にスタートしてたった2ヶ月後の異動とは言え、昼間勤務のメンバーにはすでに仲間の輪が出来ていたので、とりあえず私はと言えば「違うクラスに入り込んだ他のクラスの子」とか「転校生」みたいな感じでした。

久しぶりに味わうこの ↑ 感じ。笑笑笑

特に顔見知りがいる訳でもないので(^^;お昼前に会社へ行って黙々と仕事をこなして、時間になったら帰る・・・そんな単調な日々でしたが、それはそれで気楽な部分もあるので(笑)無理はせずここまで来ました。

そして気づけば、笑顔で挨拶を交わしたり、チョットした話を出来る人が何人かできました(^^)

少しずつですが、昼間の職場にも楽しさや居やすさが加わってきた感じです♪